ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

美脚を目指して・・・

こんばんは、たるきちです。

 

今日は仕事も早く終わりそうで「よし、じむに行くぞ!」

と思っていた時でした。。。

 

終業直前で階段からまさか突き落とされ・・

f:id:tarukichi:20181127221317j:plain

足を負傷(´;ω;`)

激痛で今日はジム回避。

写真だと血が引いてますが

スーツをめくってみたら血がどろどろでかなりグロかったです。。。

一度職場の救急箱で応急処置をしたて絆創膏を貼ったのですが

剥がすときはすね毛が引っ張られて追撃の激痛。。。

 

それにしてもこうやってみると汚い足ですね(笑)

 

そこで思いつきました。

足、脱毛します

突発的な発想ですが、思い立ったが吉日

 

それに、怪我無い方が筋肉がついたときに一層カッコ良く見えますもんね(^_^)

ということで今度脱毛しますね~!笑

 

それと痛みも引いてきたし

明日こそジムに行くぞ~!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村