ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

昨日今日とジムへ・・・!

こんばんは、たるきちです。

 

昨日今日と二日間、ブラック企業にしては珍しく残業もほどほどに仕事を終われたので

ジムに行ってきましたよ~!

昨日は上半身、今日は下半身を集中してトレーニングしました!

 

上半身は主に大胸筋と広背筋

下半身は大腿四頭筋をイジメ抜きました!

 

今日は朝起きたら筋肉痛で程よい痛みで目が覚めましたよ(^_^)

明日朝起きたら足がつらくて自転車通勤が億劫になるのかな・・・(; ・`д・´)泣

 

この痛みが喜びに感じれるような結果を出していくぞ!!

アスリートは過酷なトレーニングで自身を痛めつけるドMらしいですから、

僕もドMになれるように頑張ります(笑)

 

それと前回のお話の脱毛の話。

脱毛クリームを買いましたよ!

f:id:tarukichi:20181129215437j:plain

試しに使ってみたのですが、

すこしすね毛が長くてうまく浸透しなく、中途半端で終わってしまったので、

明日にでもtake2をして使ってみた結果を発表したいと思います!

 

ではでは

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村