ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

脱毛してみた感想。

こんばんは、最近災難続きのたるきちです。

 

 

前々前回くらいの話

膝小僧を負傷し、絆創膏を貼ったらすね毛が引っ張られて痛い痛い・・・(>_<)

 

ということで買ったのがこちらのクリーム

f:id:tarukichi:20181129215437j:plain

WHITE WHITE

使ってみた感想を書いていきますね!

 

こ~んな感じで

f:id:tarukichi:20181203225302j:plain

脱毛したい個所にまんべんなく塗ります。

 

そして10分くらい待ってウェットティッシュでふき取ると・・・

f:id:tarukichi:20181203225841j:plain

こんな感じで抜けていきます!

毛根から毛がなくなっていき、シャワーで洗い流したらかなりすべすべになりました。

 

しかし、一度では完全に脱毛できませんでした。

何故かと思い説明書を見たらこう書いてありました。

長い毛はカットしてからクリームを塗りましょう、と。

 

いや~やはり説明書はちゃんと読まなきゃダメですね(笑)

 

ということで翌日にtake2を行った結果・・・

f:id:tarukichi:20181203230716j:plain

ここまできれいに抜け落ちました!!

まさに激落ちくんですね(笑)

 

たるきち自身、肌が綺麗とよく言われてきたので

かなりスベスベな足ができました!

 

ただね、やはり筋肉が少ないとなんかみすぼらしいので

足のけがが治ったらメリハリのついた筋肉をつけていきますよ!!

 

 

今回たるきちが使ったWHITE WHITE

今だったらアマゾンで2000円で試しに使ってみるにはお手頃かなって価格だったので、気になったら試してみてください!

 

僕は家に保湿クリームを持っていたのですが、

使用後にひげを剃った後のようなヒリヒリ感が若干するので一緒にクリームなども買うといいかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B2PZR6N/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=tarukichi-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07B2PZR6N&linkId=da78e6f6797da04b1633b530f50248e8