ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

腹筋ローラー始めます

こんばんは、たるきちです。

 

脚を怪我した翌日の月曜日は会社に行くのが辛く

なんとか職場に行ったのですが、駅から10分歩く職場に20分近くもかかってしまいました。

我がブラック企業は病院に行くことを許してくれず、今日も元気に出勤しました(>_<)

 

しかしながら、今日は昨日よりは回復し、パッと見は普通に歩けるようになりました!

しゃがむだけなら痛みはないので、自宅でスクワットでもしようかなと思います(^_^)

 

変に足首に力が入らなければジムに行って上半身も鍛えようかと思います!

 

あとは、やっぱりかっこいい体を目指すなら腹筋ですよね。

ということで家の奥から掘り起こしました。

f:id:tarukichi:20181204223455j:plain

\\\腹筋ローラー///

 

以前買ってみて試してみたんですけど

きつくてきつくて三日坊主にすらならずに物置の隅っこに封印されていました・・・笑

ただ、封印を解いた今こそ有効活用してシックスパックを目指そうと思います!!

 

ではでは今日はこれにて

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村