ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

断食作戦1日目

 

どうも、たるきちです。

 

断食作戦初日。

 

朝ごはんにプロテイン、お昼に酵素青汁のみで無事乗り切ることができました!

 

只今空腹なうです(笑)

 

さすがに少しは体重は落ちたかな?

体重計は3日目の夜にはかりたいと思います。

毎日計測していたらなかなか減らない事実に挫折しかねないですからね(^_^;)

 

それに断食はもちろん減量のためでもありますが

一度腸内環境をリセットするためでもあるので!

 

焦らずコツコツと積み上げていきます。

 

 

今日は初日でしたが、他に何かできることはないか?

朝起きて、ふと思いつきました!

 

そうだ!通勤にエクササイズしよう!

f:id:tarukichi:20181120231102j:plain

ということで少し早目に家を出て自転車通勤をしてみました!!

 

するとどうでしょう・・・

まさかの電車通勤と同じ時間で職場についてしまいました・・・!!

息もあまり上がらなかったので適度な有酸素運動にもなったはず!

こうなってくると明日以降も自転車通勤をせざるを得ませんね( ̄ー ̄)b

 

有酸素運動を朝に行うと日中も体温が高くなりカロリー消費が上がるメリットもあります。

それに通勤にかかる交通費も浮きますね(^_^)

まさに一石二鳥!!!

 

明日からは断食作戦&自転車通勤作戦です!

 

あと二日間頑張るぞ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村