ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

断食作戦二日目~ジムへ~

こんばんは、たるきちです。

 

断食作戦2日目。

慣れてきたといえば慣れてきたのですが、

空腹を紛らわすために水を結構飲んだせいか

身体がやや重い感じが・・・

カロリー0なので大丈夫ですよね?笑

 

今日は仕事が少し早く終わったので

ジムへ行ってきました!!

 

実はたるきち、数年前に24時間営業のあのジムに入会していたんですよ。

その名も・・・

 

f:id:tarukichi:20181121214241j:plain

エニタイムフィットネス

 

当時の職場の近くにあったので、仕事終わりに行こうかなぁと思って入会していたんです(^_^)

もっとも24時間といっても終業時間が遅くて疲れ果ててなかなか行く気になれず今に至っているんですけどね・・・

 

だから今日は早く仕事が終わったので自宅最寄のエニタイムに行ってきましたよ~!

自転車通勤、意外と下半身が張ったので上半身を軽めに。

大胸筋と広背筋を重点にやりました。

大きい筋肉を鍛えると日常のカロリー消費が高くなるのでおススメですよ!

 

今後も仕事が早く終わった日や、休日に時間を見つけてジムに行こうかなと思います(´∀`)

なにより何年も契約しているのに月9000円ほど無駄に浪費しているのはもったいないですからね(^_^;)

 

今日はジムに行ったので朝・プロテイン昼・酵素青汁に加えて夜・プロテインを摂取しました。

明日はいよいよ3日間の断食作戦最終日!

体重を測るのを楽しみにラスト1日頑張りたいと思います!

 

ではでは

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村