ブラック企業のサラリーマンのダイエット大作戦

平凡なサラリーマンがダイエットのダイエットに挑戦。日本のブラック企業に生きるサラリーマンと共感を分け合うブログ。

断食作戦3日目~最終日~

 

こんばんは、たるきちです。

 

今日は朝から雨が降っていて流石に自転車通勤ができず、、、

 

電車通勤って楽チンだなって思いました(笑)

しかし職場まで鉄道会社の乗り換えが多くて電車賃高いなぁって思ったので

明日からも自転車通勤は継続です!

 

というわけで3日間の断食作戦が終了しました!

 

本日も朝・プロテイン、昼・酵素青汁とミネラルウォーターのみの摂取。

夕方の空腹は相変わらずですが、慣れてくるとなんてことないですね(´∀`)

プロテイン酵素青汁を飲んでいて断食と呼んでいいのかわかりませんが(^_^;)

 

とにもかくにも自分の定めた目標を3日間ですが達成しました!

結果を発表していきたいと思います。

断食作戦前夜の体重は

f:id:tarukichi:20181118222820j:plain

73.0kg

 

現在、あれから72時間後の体重は・・・

 

f:id:tarukichi:20181122224742j:plain

71.2kg!!

 

73.0kg→71.2kg

マイナス1.8kgです!

 

こんなに減ってたのか?これだけしか減ってないのか?

よく分かりませんが、世間的にはどのくらい減るものなのでしょう?

断食経験者の方がいましたらよかったらコメントで教えてください(^_^)

 

ただ個人的には嬉しいです!

短期目標である年内中に70.0kgを切る

という目標を達成できそうな気がしてきました!

さすがにもう断食はしたくないですが(^_^;)笑

 

ただ、やはりこの3日間はなんというか自信がつきました。

小さな目標達成を積み重ねることできっと大きな目標を達成できると思います!

 

とりあえず明日は仕事後に会社の飲みがあるので・・・(・へ・)

なんとか控えめに抑えようと思います(笑)

明日も朝・プロテイン、昼・酵素青汁でもいいかな?

 

短期目標達成に向けて

また何か作戦を考えてみます!

 

ではでは

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村